乃木坂と欅坂いろいろと...

乃木坂や欅坂の記事とちょこっとパソコン関係の記事も書いていきます。

東京旅行に行ってきました②

みなさん、こんにちは。

東京旅行2日目の記録を書きたいと思います。

2日目は念願だった乃木坂駅に行きました。でも正直な感想乃木神社以外何もなかったです。

 

f:id:hiroki46nogi:20160315001458j:plain

 けやき坂も見てきましたが木に葉っぱがなかったのですごい寂しかったです(笑)

これが夏になるといい感じになるのでしょうかね?

f:id:hiroki46nogi:20160315001828j:plain

その後渋谷に行ってタワーレコードに行ったりしました。やはり噂には聞いてたんですが、

渋谷のタワーレコードは広かったです(笑)

 

f:id:hiroki46nogi:20160315001634j:plain

 

その後汐留に行って日本テレビの本社の前の時計を見たりました。

 

f:id:hiroki46nogi:20160315002133j:plain

今回は乃木坂46のファンの人と交流をしました。

東京のことをいろいろと教えてもらいすごい面白い方でした。

 

この記事はその③まで続きます。よろしくお願いします。