乃木坂と欅坂いろいろと...

乃木坂や欅坂の記事とちょこっとパソコン関係の記事も書いていきます。

好きな乃木坂の曲の紹介①

こんばんは!今日は自分の好きな乃木坂の曲を紹介したいと思います。

この好きな曲シリーズは何回か続きます(笑)

涙がまだ悲しみだった頃

 

乃木坂46 『涙がまだ悲しみだった頃』Short Ver. - YouTube

 

この曲は卒業した伊藤寧々さんがセンターの曲みたいで(この頃はまだ乃木坂のことを知りませんでした)

高校生のことを描いていたのでいいなと思いました。

 

制服のマネキン

 

乃木坂46 『制服のマネキン』Short Ver. - YouTube

 

 アイドルの曲でここまでカッコよくできるのは乃木坂だからできると思いました!

実は自分はこの曲で乃木坂を知りました。(笑)携帯もこのCMを見てHTCを購入した思い出があります。

 

何度目の青空か?

 

乃木坂46 『何度目の青空か?』Short Ver. - YouTube

 

センターは生田絵梨花さんです。この曲はなんか曲の感じが良くて自分は好きです。

 

渋谷ブルース

 

乃木坂46 2012年 Zeppライブ 「渋谷ブルース」 - YouTube

 

この曲は高山一実さんと白石麻衣さんが歌っている曲でギターは橋本奈々未さんと深川麻衣さんがギターを弾いています。

アイドルにはない曲調で自分は好きです。

 

今後も自分が好きな乃木坂の曲を紹介していきたいと思います。

余談ですが、今週の土曜日から東京に旅行に行くのでその記録をブログにあげたいと思います。よろしくお願いします。

それではまた~