乃木坂と欅坂いろいろと...

乃木坂や欅坂の記事とちょこっとパソコン関係の記事も書いていきます。

欅坂のカウントダウンライブを見た感想

こんにちは!先日東京で欅坂46のデビュー前のカウントダウンライブが開催されました。自分は大阪に

住んでいるので自宅から見ました。

 

サイレントマジョリティ

MVでは見ていたんですが、センターの平手ちゃんがすごいなぁと改めて思いました。

振付が激しく大変だなぁと思いました。なんか尾関ちゃんが印象に残っています。

 

②自己紹介

印象に残っているのは上村ちゃんのトランペットです(笑)前回より上達していたと思いました。

 

③キミガイナイ

おっとりとした曲調でいいですよね~自分は好きです。(笑)

 

④山手線

これは平手ちゃんのソロ曲なんですが、デビュー前にソロ曲をもらってすごいと思いました。

いい感じでしたねぇ~

 

渋谷川

これはずーみんとゆいぽんで結成されたゆいちゃんずというグループの曲です。

声が綺麗でほんとに良かったです!!

 

⑥乗り遅れたバス

これはけやき坂46のねるちゃんも一緒に歌っています。

ねるちゃんらしい曲だなぁと思いました。

 

⑦手を繋いで帰ろうか

これは自分自身一番好きな曲です。(笑)振りが一番好きです。

 

こんな感じでデビュー前からすごい欅坂46に期待ですね!!