乃木坂と欅坂いろいろと...

乃木坂や欅坂の記事とちょこっとパソコン関係の記事も書いていきます。

東京旅行に行って来ました③

みなさん、こんにちは。東京旅行の3日目の記録を書きたいと思います。

3日目は先日交流したファンの人と秋葉原を散策しました。

秋葉原といえばAKB48なんでショップに行きました。(写真はまだオープンしてませんがw)

 

f:id:hiroki46nogi:20160316154016j:plain

AKB48の劇場にも行ったのですが、あいにく行った日はまだ劇場がオープンしてませんでした(笑)

f:id:hiroki46nogi:20160316154056j:plain

 その後でらなんなん秋葉原店に行って生写真を見に行きました。そこでれなち(山崎玲奈)の生写真とSKE48の12月のカンガルーのCDが安かったのでそれも買いました。

f:id:hiroki46nogi:20160316154543j:plain

 まだ時間があったので東京駅で昼食を取り、お土産を買いました。

帰りは飛行機を使って成田空港から関西空港に向かいました。

f:id:hiroki46nogi:20160316154643j:plain

今回もジェットスターを使用したんですが、機内でホットサンドを注文しました!

f:id:hiroki46nogi:20160316154724j:plain

すごい美味しかったです!

ジェットスターの客室乗務員さんはすごい親切な方で対応も良かったです。

 

今回は3日間の旅行だったんですが、とても結意義な時間を過ごすことができました。また機会があれば行きたいですね(笑)